読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会堂建築日誌

日本基督教団都城城南教会(宮崎県)の牧師館・集会室建築、会堂増改築工事の進捗状況の記録です。

12/4(日)最後の作業を。

f:id:johnan1887:20161206114015j:plain

全国のご支援お祈りくださった皆様へ、感謝を込めてご報告の冊子を作りました。日曜日に発送作業を行いました。一年半前の趣意書発送作業を思い出しながら・・・。皆様のお祈り、ご献金に心から感謝しながら。「皆様、ありがとうございました!」

 

会堂が新しくなったことに合せて、教会ホームページも新装致しました。

f:id:johnan1887:20161206114304j:plain

新しいホームページのURLです。どうぞご覧ください。一部未完成ですがスマートフォン用のページも準備しました。

http://johnankyoukai.wixsite.com/johnan1887

 

前後しますが、去る10月23日(日)に、無事に献堂式を執り行うことができました。祝福の雨の降る中、県内外より多くのご出席を与えられ、会堂を賛美で満たし、また教会員は厳かに献堂の宣言を致しました。

 

式後、ゆったりとしたロビーで、皆様がコーヒーを片手に歓談なさっている姿を見ながら、よき会堂を与えてくださった主をあらためてほめたたえる思いがいたしました。

 

このブログも、これが最後の投稿となります。長い道のりでした。険しい旅路でもありました。しかしそれは、神様が共にいてくださった、主が先立っていてくださった、これ以上ない幸いな旅、恵みの道のりでした。そしてこの道のりは、まだ終わりません。むしろこれからが、ここからが、新しい出発です。

 

                    f:id:johnan1887:20161208000720j:plain